まさか・・・

2012年12月20日

選挙が終わりましたね~

私も行きましたよ。投票場所は近所の体育館でしたが、家族で来ている人も結構いましたね。選挙に子どもを連れてくるってすごくいい経験になりそうです。

今回はいろいろびっくりするような結果がたくさんありました。

朝起きてテレビを見てまず驚いたのは、田中真紀子さんが落選したというニュースです。

こういう事もあるんですね~この人は大丈夫だろうというイメージがありましたけど、まさか落選するとは思いませんでした。

昔からの地盤もあるだろうしどうしてこういう事になったんでしょうか。でもまあこういう状況だし仕方ないのかもしれませんね。

支持者の方に挨拶をされていましたが、今までの勢いもなくすごく落ちついた様子でした。しかもこの日はお父様の命日だったそうで、なんだかいろいろ考えさせられますね。

しばらくいろいろ考えたいとも言っていました。

もう一度原点に戻ってまた復活を目指すんでしょうか、今後の動きが気になりますね~



Posted by 復活子 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。